あけりんにもできた♪簡単お手軽料理♪

お料理苦手なあけりんでもできる、安くて簡単で素早くできるお料理を紹介しています(^^)

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
Non Title
おっ!これもとっても美味しそうだね!
私もチクワブ大好きなので、
これはたくさん食べちゃいそうだわ~♪
ぐ~きゅるるっ...
なんだかお腹が空いて来たよ!(笑)
  1. 2005/11/30(水) 15:35:35 |
  2. URL |
  3. のんちー母 #tqwFiJYk
  4. [ 編集]
Non Title
>のんちー母さん
見てくださってありがとうございます!
ちくわぶ大好きです(*^^*)
美味しいですよね~♪
里芋との相性もばっちりで、
なかなかうまうまな一品でした♪
簡単で短時間にできるし、おすすめです☆
  1. 2005/12/01(木) 01:28:25 |
  2. URL |
  3. あけりん #FaQbHHBg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://acook.blog39.fc2.com/tb.php/5-166d0dab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<豆腐と水菜のサラダ | ホーム | ポトフとアスパラベーコン>>
