あけりんにもできた♪簡単お手軽料理♪

お料理苦手なあけりんでもできる、安くて簡単で素早くできるお料理を紹介しています(^^)

FC2 managemented FC2 managemented
コメント
見た目もきれいだし、おいしそうだったから真似てみました。
でも...スパムって何ですか?
ごめんなさい。知らなくて...
変わりに別のもので代用しました。
また、遊びにきます。
  1. 2005/12/08(木) 11:08:24 |
  2. URL |
  3. たまきょん #0MT8ltrI
  4. [ 編集]
たまきょん様、いらっしゃいませ~
コメントありがとうございます!
スパムは私も沖縄に行った時初めて食べた食材で、
沖縄でよく食べられているようです。
私も沖縄特産品を扱っているサイトで購入しました。
調理したポークの缶詰なので、
そのままサンドイッチなどにしても美味しくいただけます(^^)
参考にして作って頂けたなんて、光栄です♪
  1. 2005/12/08(木) 12:33:56 |
  2. URL |
  3. あけりん #FaQbHHBg
  4. [ 編集]

管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバックURLはこちら
http://acook.blog39.fc2.com/tb.php/15-575ac1af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


<<豆腐の野菜あんかけ | ホーム | スパムで作ったお酒のおつまみ♪>>
